痩せる時期に追い込み、それ以外はなにも考えない!

私が実践しているダイエット法は、「痩せる時期を考えること」です。

女性であれば、生理という厄介なものは毎月来ますよね。

その生理に着目するのです。

一番痩せやすい時期は、生理が終わりかけるころから約一週間と言われています。

その時期に追い込みます!

毎日の筋トレ、間食は絶対にしない、夜は炭水化物を控える、食べ過ぎた時は18時間何も食べない、といったところでしょうか。

グラマラスパッツの効果

その中でも私が気を付けていることは体重計に頻繁に乗らないこと、週に一回休息の日を決めておくこと、過度な食事制限はしないことです。

体重計に乗って数字を見るのではなく、自分の体を鏡で見てください!

それと毎日続けるよりも、一日の休息があった方が気が楽ですよね。

過度な食事制限は、ストレスが溜まりやすくリバウンドがしやすい体になってしまいます。

その一週間が過ぎれば、ぶっちゃけ筋トレなんてしなくても大丈夫です。

間食に気を付けるくらいではないでしょうか。

そして生理前になると、とてつもなーくお腹が空きますよね。。。

どれだけ食べてもお腹が空いてしまう。

それ、私は我慢なんてしません。

食べたいだけ食べます!なにも気にせず!

生理が始まってしまえば食欲がなくなるので、プラマイゼロという馬鹿な考えです(汗)

私のこの方法は、痩せるというよりかは体重維持かもしれませんね。

ですが生理が終わりかけからの一週間は本当に痩せるので追い込むならその時期です?