食欲を抑えてやせるダイエット

 最近初めたダイエット方法についてはなします。評判どおり?ベルミススリムタイツを購入して着用した私の口コミ&評価!

 まず、ダイエットの基本は脳にストレスを与えない事です。

具体的には無理して食べる量を減らして運動しても物凄いストレスを感じて長続きせずすぐに挫折します。

なので出来るだけストレスを感じ無い方法を実践する事が大切です。

 まず最初に初めたのは食事の前に水を飲む事です。

そうすると脳の興奮を抑えて食欲を抑えることが出来ると聞いたのでまず初めに水を飲んでから食事をはじめるようにしました。

 次に初めたのは、タンパク質を多く取ることです。

人間の身体は、水分を除くとほとんどタンパク質でできていてタンパク質に充分に取らないとどれだけ食べても満腹にならないそうなのでタンパク質を多く取るように心がけています。

具体的には、1日に卵を3個食べるようにしてプロテインをカップで3杯飲むようにしています。

それぞれ説明すると、卵は食べ過ぎると身体に悪いと思うかもしてませんが最近の研究で間違いだとわかり3個食べた方がいいという研究結果があるそうです。プロテインは筋トレもしないと意味がないと思うかもしれませんがプロテインでタンパク質の補給をしても満腹を感じやすくなるそうなので朝食の後に飲んでいます。