軽度運動しながら豆乳・大豆製品ダイエット

夏場のこの時期、水着を着たいのにお腹についたぷよぷよの脂肪が気になってしまいました。
しかも夏バテなどの心配があって食事を抜くという選択肢が出来ず困っていましたが食事の一部を上手く大豆製品に置き換えることで栄養を補いながら適度に運動をしてぷよぷよお腹とおさらばしましたダイエット方法を今回ご紹介したいと思います。

ベルミススリムタイツは評判以上!購入して履いてみた私の口コミ&評価!

まず、朝ご飯に炭水化物を食べません。生野菜物を中心に食べてお腹を膨らませて、飲み物を豆乳にしました。豆乳は牛乳より重たい飲み物なので満腹感も得られやすく、大豆イソフラボンの効果でお肌のコンディション改善や女性ホルモンの調整などいいことが多い飲料なのでぜひ一日一回は飲んで頂きたいです。紀文の黄緑色の調整豆乳がオススメです。

お昼ご飯はお仕事の内容に寄りますのでハードワークな方はしっかり摂取して下さい。軽度な方は少し炭水化物は減らし気味が良いですが夏場なので食べれそうなら食べたほうが良いです。夏バテはダイエットの敵です。

夕飯には炭水化物少なめで、大豆食品を食べましょう!豆腐や厚揚げとお肉の組み合わせがオススメです。冷奴にサラダチキン、厚揚げの肉巻きなどたんぱく質を多めに!足りないようなら豆乳一杯やサラダをプラス。そして夜は涼しくなるので少し運動をしてください。ハードな内容でなくて大丈夫!家でならプランク、外ならウォーキングやランニングがいいですよ!一カ月続けたらお腹はすっかり引っ込みました!美味しく食べて無理ない運動で健康的で綺麗な肉体を手に入れて下さいね!