私はいつも子育てで辛い思いをしています。

私はいつも子育てで辛い思いをしています。その理由こそだて中にいろいろとやらなければならないことが多すぎて鬱になってしまったからです。気持ちの整頓ができずにいろいろと悩んでばかりいるのでなかなかいい気持ちにもなりませんしなかなか気持ちのよくなることはありませんでした。正直子育てってこんなにもしんどいものなのかと感じることが多くてなかなか前向きな気持ちになれなかったです。

プラステンアップα

やっぱり実際に経験していなければわからないことってたくさん有ると思いますし、経験していなければ知らなかったことってたくさん有ると思うのです。だから私はいろいろと考えて行動していくことが大事だと思っていていろいろと工夫をしています。なかなかこの先も成人するまで長いですがしっかりとやっていきたいなと思っています。あまりいい人生とは言えませんが子供のためにもう少しお母さんとして頑張ろうと思います。でも頑張りすぎて倒れないように気を付けます。

なかなか体力勝負なので辛いことが多いです。それに子育てをするにはいい加減手助けが必要だということを最近感じています。子供はてがかかります。難しいです。なかなか子供の目線にたってということができません。