正当な方法でダイエットに成功しました!

僕がしたダイエット方法は至ってシンプル!正当な方法です。
それは、カロリーインよりカロリーアウトを大きくする事でした。

シボルの通販最安値は?私の口コミや一番お得な購入方法などをまとめてみました!

実際に3ヶ月で73Kgから62.5Kgまで体重は減りダイエットに成功しました!
その手順はまず自分自身の基礎代謝を知る(1日の摂取カロリーが出る)僕の場合は1549キロカロリーでした。
要するに何もしなくても消費してくれるカロリーなので1日の摂取カロリーを基礎代謝以内に収めて週に3回ジムで運動しました!

運動する日はプラスで300キロカロリー食べて良いルールにすると結構な量を食べる事ができました!
運動の内容は軽い筋トレをメインに30分歩く程度です。

一番大事にした事は何を食べるかと言うことです。メインはタンパク質を多く摂取できるメニューを1日4回に分けて食事を摂りました。
鶏肉、牛肉、卵、魚を焼くか茹でて食べる。野菜は気にせず食べる。僕は何より炭水化物(米、パスタ)が大好きでしたが運動しない日は1日1回。
運動する日は1日2回ジムへ行く前後に食べてました。全くストレスもなく逆に1日の摂取カロリーが足りない日もあったくらいです。

ただ、味付けを変えますが飽きてくる事もあるしなるべくストレスを感じたくなかったので週に1回は好きな物を食べるというルールにしました。
これは必ず効果が出る正当なダイエット方法で継続的にできるのでオススメです。