家庭用脱毛器は最高!

ムダ毛って、毎日お手入れするのは大変ですよね。私は、冬場はムダ毛の処理はせずに、服で隠してしまいます。カミソリで剃ると、肌が荒れるし、毛抜きで抜くと黒い跡が残るし、手間がかかりますね。

http://www.rootfoundation-rwanda.org/

最近は、カミソリで処理をしつつ、家庭用脱毛器を使うようになりました。家庭用脱毛器は、かなり高い買い物でしたが、今では買ってよかったと思っています。使うのは1、2週間に一度でいいし、だんだん毛が薄くなってきて、ムダ毛の処理をする労力がだいぶ減りました。

大事なのは、しっかりとした脱毛器を選ぶことと、根気よく続けることだと思います。私の脇は、男性の濃い髭のような硬い毛がびっしりと生えていましたが、今では数えられる程度の毛しか残っていません。脇の毛の処理はせずにだいぶ楽になりました。

腕、足は、よくみると毛が生えてる程度になってきました。

ずっとコンプレックスだった指の毛も、すっかり生えてこなくなりました。

着々と、脱毛の効果があることを感じることができて、今では脱毛器を使うことが楽しくなっています。脱毛器を買う前は、こんなに嬉しいとは考えてもいなかったです。

もう少し、継続して続けて、ムダ毛の処理をしなくてもいいくらいにツルツルな肌を目指したいと思います。