20代なのに髪の毛が足りない

10代の頃は、くせっ毛なのもあって毛量も多くフサフサ状態で髪の毛の悩みとは全く無縁の人生を送っていましたし、

エメリルオイルは販売店での市販なし!

この先も送るんだろうと思っていました。しかし、20代半ばにさしかかって急激につむじ辺りの薄毛が気になるようになりました。周りに聞いても、気にしないでいいんじゃない?

だったり、気持ちの問題だよ、と軽くいなした様なフォローをされるばかりなのですが、当人の私にとっては非常に死活問題!我ながら顔の系統も決して短髪や坊主が似合うような顔立ちでは無いと思っているので、決してハゲる訳には行かないのです…!一大決心をして、最近口コミの高い某育毛剤の使用を始めましたが、

勿論塗ったその日に髪の毛が生えてくる魔法の薬な訳ではなく、少なくとも1年以上は根気良く続ける必要があるそうです。若かりし頃何も考えずにスプレーや整髪クリームを塗りたくって来た自業自得感は否めないのですが、そんな事を言ってもやはりハゲるのは嫌な物。少しでも抵抗する為に今は髪の毛を洗うときもタオルで拭くときもワレモノ注意と言わんばかりにそーっと触るようにしています。

私と同じ様な悩みを抱えた人もいるでしょうが、周りは髪の毛に対して何の悩みも無くフサフサを満喫する人達ばかり。はあ…髪の毛たくさん生えてこないかなあ。