私が成功したダイエット法

初めまして。
popnmusic396と申します。
20代女子です!
今回ダイエットに関する記事とのことで私が実践して成功したダイエット法を紹介したいと思います!

グラマラスタイルを使った効果

私は学生時代、ポテトチップスが好きで毎日のように学校から帰ってきては夕食前に食べていました。
家庭も男兄弟だったので肉中心の料理が家庭に並び、そのこともあってか身長145㎝に対してマックス53キロでした;
学校を卒業し仕事をするようになってからこのままの体系では女としていけないと思いダイエットを決意しました。

どのようなダイエットがいいか調べているときに出会ったのがDDRダイエットというものでした。
DDRとはダンスダンスレボリューションという音楽ゲームで音楽に合わせてステップを踏むというテレビゲームです。
もともとゲームは好きだったので興味を持ちソフトとゲーム本体を購入早速やってみました。

最初のうちはなかなかなれず苦戦していましたが徐々にステップが踏めるようになってくると楽しくて毎日のように1時間ほど熱中してやっていました。
コーヒーが脂肪燃焼にいいとネットで知ってDDR前に飲むようにし、コーヒー効果か体重も徐々に落ちDDR後も気分がすっきりしていて食欲も自然と抑えられた気がしました。

順調に体重も落ち現在は35キロまで落ちました。
今現在はDDRをやる機会は減りましたが食事は野菜から順番にタンパク質を多めに炭水化物の量を調節したり食べる時間を脂肪になりにくい時間帯に取るようにするなど体に気を遣い続けています。

最近は買い物ついでにウォーキングをしたり室内でテレビを見ながら踏み台運動を1時間ほどしたりして体重をキープしています。
特別激しい運動をしなくても生活の中でちょっとした運動を取り入れるだけでも少しづつ効果は出てくると思います。

後は食べるものですね。
食べたい物を極端に我慢するのではなく食べる時間や量を調節するなど工夫すれば極端に太ることはないと思います。
ストレスなく楽しみながらダイエットを続けることが成功への近道ではないでしょうか。