シミしわ、ほうれい線、たるみ、毛穴、日焼け

アラフィフになってくるとどれも当てはまってくるような気がします。http://www.winvestify.com/

30代 40代 50代 それぞれ肌の状態って違っているとは思います。

だからといってどうすることもせずになんとなく日々が過ぎ去っていっているような気がします….

コロナ禍で外出が少なくなりマスク姿でスッピンやスッピンに近い状態って方、一緒に共感しましょう。

口紅が売れていないといったことが、確かに口紅最使っていません。

スッピンで厚化粧することがなくなってかえってお肌にいいのかもと思っていますが、手抜きではいけませんね笑

マスクにつかない化粧品とかも色々発売されていて.

ある店の定員さんで目のあたり工夫して綺麗にメイクされていた方を見て

感心しました。

シミやしわ、年齢とともに知らぬ間に増えていっているかもしれないので

シミや日焼けはビタミンCやパック マッサージも必要かもしれません。

ほうれい線やたるみ時々鏡みてチェックした方がいいと思いました。

若い頃ニキビがひどくて、ニキビ跡やシミとかあきらめに近い….ではありますが、現状維持です。

これから秋冬になっていくので乾燥の時期、オールインワンの保湿クリームをつけてはいるのですが、

保湿はたっぷりともちもち肌になるようにキープしたいものです。

マスク姿でも上手く化粧できる方法を研究したいと思います。