肌についての悩み

子供のころから雀斑があり、色素が薄く顔もすぐ赤くなる事が悩みです。

30代後半にかけてなんとなく雀斑ではないようなもやっとしたシミのようなものが気になり始めました。

数多くあるスキンケアも試してみたのですが、あまり改善したような気がせず・・・。

チェルラーブリリオの効果はどう?

あとは肌がたるんできたのでマッサージやコロコロをやっています。

インターネットで色々調べて今人気のハイフ等も検討していますが、

値段が高くそして痛かったらどうしようと躊躇しています。

他にも年齢を考えるとしわやほうれい線も気になりはじめていて、お金をかけずに対策できる方法を模索している毎日です。

乾燥もとても酷いので、洗顔の温度やあまりこすらないなど気にしているつもりですが寒い時期になってきたので深刻な悩みになってきました。

突っ張るので目の周りに皺が出来て来た感じになります。

口元も肌が引っ張られる感じがして痛くなる時があるのでナイト用リップクリームも利用していますが、ほとんど改善されないです。

寒くなると余計に赤ら顔が酷くなるので、そのあたりも外に出かけたくなる要因の一つになっています。

肌のシミはもちろん、乾燥から解放されて赤ら顔も気にならないような肌になりたいです。